右翼民族派総合情報ブログ

shinkoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

第三回 9.29反中共デー九州大会のご案内

 北京オリンピックは閉幕しました。 中華人民共和国(中共)におけるオリンピックが、平和や健康とは全く無縁の政治大集会であったことは明白です。 侵略と圧政の凶国である中共の犠牲者は多々います。 満州・南モンゴル・東トルキスタン・チベット・・・に対する侵略・圧政・虐殺。 また台湾に対する侵略の野望。中共はアジアの全ての民族の敵と断言できます。
 アジアの中でも、特に我が国は中共による侵略の危機に直面しています。 昭和47年9月29日、我が国は中共との国交を樹立しました。 しかし、我が国と中共との関係が正常且つ友好的であった事はありません。 昨今話題になった毒入り食品など可愛いものです。 靖国神社に対する冒涜、歴史教科書への介入、尖閣諸島への侵犯、東シナ海における海底資源の盗掘、沖ノ鳥島の存在の否定、外交官に対する性的謀略工作・・・など、数え切ることが不可能なほどです。 「反日」「共産」「中華」の三悪国家である中共は、我が国にとって明確かつ危険な敵国です。
 我々は草奔の有志として、祖国の危機を座視する事は断じて出来ません。 平成17年9月29日、所謂「日中国交正常化」30年の秋、我々は中共との国交断絶を勝ち取る為、第一回9.29反中共デーを開催いたしました。 第三回の本年も「9.29反中共デー」の旗の下、「打倒中国共産党」「日中国交断絶」「中華覇権主義排撃」「守れ!尖閣諸島」を声高らかに叫び、勝利を目指して同志同憂各位が共に立ち上がり、共に闘う事を熱望いたします。

日時  9月29日(月) 雨天決行
    午前10時  集会 開始
    正午     行進 出発
場所  護国神社(福岡県)

【合意事項】 超党派の運動の為、会旗など団体の旗の掲揚は禁止いたします。 また、車両での参加および徒歩行進に適さない服装での参加はご遠慮下さい。

 9.29反中共デー九州大会共闘委員会
          事務局 日本憂国義烈会
               電 話 096(371)5551
               FAX 096(221)5029
[PR]

by hinomaru-nihon | 2008-09-17 23:04 | 行事案内


<< 第55回『靖国神社清掃奉仕』の...      第14回国体文化講演会のご案内 >>