2008年 07月 30日

八・五 北京五輪ボイコット運動有志の會 御案内

拝啓 盛夏の候、諸先生・諸先輩、同志諸兄に於かれましては、益々ご清祥の事と存じます。
 扨、多くの難問を先送りしたまゝ北京五輪開催を目前に控えた今日、日本は民族の理念や理想に逆行し、共産國家の主催する五輪に心躍らせている限りです。東西冷戰構造の在りし頃、反共を再三再四國民に鼓吹してゐた政・財・官界も、大國となりつゝある支那共産黨に對し態度を一變させ媚びるを良とし、國際社會の支那寄りの潮流も手傳つて、正に亡國とも云つて過言にない堕落を呈してをります。云ふまでもなく、共産主義思想の破綻、即中國共産黨の壊滅に導かれるものではなく、かの國の虎狼と寸分違はぬ中華思想と覇権主義は今なほ健在であり、世界の正義と良心の規範である我が大日本が之を支持すること決して後世に許されるものではありません。
 我々は最後まで一縷の希望を見失ふことなく、北京五輪ボイコットこそ大日本の本來在る可き意志であることを訴へんが爲有志を募り本大會を開催致したく御案内を申し上げます。
 時節柄、御繁忙のことと思はれますが、諸先生・諸先輩皆樣揮つて御參加下さいますやう御願ひ申上げます。
                             敬具                                                                                              
平成二十年七月吉日
            記
〈 日  時 〉平成二十年 八月五日(火曜日)
◇ 集 會・十七時〜 ◇ 行 進・十八時〜 
〈 會  場 〉澁谷宮下公園 (帝都澁谷區神宮前六—二〇—十)
〈 解散地點 〉  同 
※ 日章旗・旭日旗・會旗・隊旗・大會の主旨に沿った幟、プラカード、ハンドマイク等歡迎致します。
※ 原則として服装は自由ですが、華美なものや行進に適さない服装はご遠慮ください。
※ 駐車場の用意は御座いませんので、交通機關を利用してお越し頂ければ幸いです。車でお越しの際はお近くの駐車場をご利用下さい。
[ 呼掛け人 ] 伊藤 満
[ 呼掛け  ] 日乃丸革新社・防共新聞社・同血社
[ 連絡先  ] 神奈川県横濱市神奈川區三枚町一九九
             サンコーポラス一〇三號
        電話 〇四五—四一三—五五九一番
[PR]

by hinomaru-nihon | 2008-07-30 00:44 | 行事案内


<< 八・九  北京五輪反對國民大會...      北京オリンピック反對共鬪行動 ご案内 >>