右翼民族派総合情報ブログ

shinkoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

8・9広島長崎の原爆投下に抗議する横須賀反米集会のご案内

オバマ大統領を首班とする米国新政権は、核兵器の廃絶などという「お前らが何を言ってんだ」という、超パラドックスな事を平然と言っている。
人類の平和的な道に逆らい、核兵器を使用したのは唯一アメリカ合衆国であり、その戦争犯罪を平然と棚に上げて、我が国を人道に対する罪などという罪名で戦争犯罪として裁いたのも、そのアメリカが主導とした極東軍事法廷なる馬鹿げた舞台である。
はっきり言って、今更なにが「核兵器の廃絶だ!」
そんな奇麗事をいうならば、まずは広島長崎に対する原爆投下という過ちに対して謝罪して、そして東京裁判の茶番を認めてから言うのが、国際社会における信義であり人としての筋であろう。
我々は、彼の国アメリカの欺瞞を認める訳には断じて行かない!
広島長崎で犠牲になられた同胞に対する謝罪と、戦争責任を認め、東京裁判の茶番劇を過ちとして認めさせ、全ての戦犯犠牲者に対する謝罪を求めるものである。
そんな趣旨のもと、本年も下記要項により、
「広島長崎の原爆投下に対する反米集会」を開催するものである。
日時:平成21年8月9日日曜日
集会:午後5時から
デモ:午後6時より
場所:横須賀ヴェルニー公園
主催:8・9広島長崎の原爆投下に抗議する反米集会実行委員会
[PR]

by hinomaru-nihon | 2009-07-28 09:28 | 行事案内


<< 天地無辺 第20號      建設乃詞 第六号 >>