右翼民族派総合情報ブログ

shinkoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

2・22韓國の内政干渉に物申す神奈川縣大會の御案内

拜啓 新年を迎へ、我が國は昨年にも増し、政局の混迷・不況の惡化・雇用の深刻化等々、國愈々亂れるの極みに達せむとしてをります。かゝる問題を前に耳目は國内に奪はれがちでありますが、外に目を向ければ依然として隣國に依る對日侮蔑甚しく、斯樣なる嚴しい状況下であるからこそ我々は外敵よりの脅威を斷乎排撃しなければなりませむ。換言すれば、外壓に抗ぜむとすることに擧國覺醒の氣運が鼓吹されることは歴史の證明するものであり、是ぞ我々の本意とす可くの眞骨頂であると考へます。

聰明なる皆樣御承知の如く、二月二十二日は「竹島の日」であります。竹島を巡つては、日本政府が韓國政府の不當にして不法なる介入を許したがゆゑ、現在武裝占據されるに致つてをります。更に韓國は、歴史認識の相違、戰後賠償問題を巡り今なほ、日本に謂はれなき要求を續け、我が國の主權そのものを侵害してをります。

ゑつて我々は來る二月二十二日、左記要領に基づき大會を開催するはこびと相成りました。

諸先生諸先輩、同志道友の皆樣に於かれましては御多忙のことゝ存じますが、御誘い併せの上、御參加願ひますやう御案内申上げる次第で御座います。敬具



〈日時〉平成二十一年 二月二十二日(日曜日) 雨天決行

□ 第一部・集 會(十四時より)横濱公園(横濱市中區横濱公園一—三)

□ 第二部・徒歩行進(十五時より)集合地點・解散地點同じ

※ 日章旗・旭日旗・會旗・隊旗・大會の主旨に沿つた幟、プラカード、ハンドマイク等歡迎致します。

※ 原則として服裝は自由ですが、華靡なるものや行進に適さない服裝は御遠慮下さい。

※ 駐車場の用意は御座いませんので、交通機關を御利用して戴ければ幸ひです。

※ 一般の方、亦は御家族・隣人の方々も御誘ひ併せの上、御參加下さいますれば幸甚です。

〈呼び掛け〉神奈川有志の會 (呼び掛け人代表・三田忠充)

愛心翼賛会・菊水國防連合・義信塾・大行社相模支部・大悲会・同血社・日乃丸革新社・憂国清心同友会 (五十音順)
[PR]

by hinomaru-nihon | 2009-01-29 22:28 | 行事案内


<< 第91回一水会フォーラムのご案内      竹島・北方領土返還要求運動県民... >>