2008年 12月 04日

12・8大東亜戦争開戦記念日民族派有志連帯運動のご案内

アジア解放の聖なる戦い!国民総意の12・8大東亜戦争開戦記念日
民族派有志連帯運動

拝啓 晩秋の候、諸先生・諸先輩、同志諸兄におかれましては、ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。
 きたる十月八日は「大東亜戦争開戦記念日」です。今より六十七年前の昭和十六年十二月八日は欧米列強の圧力を跳ね返す自存自衛の為、更には植民地支配下にあった亜細亜・阿弗利加を開放する為、聖戦を挑んだ記念すべき日です。
 先般、大東亜戦争に関する正論を世に出した田母神俊雄前航空幕僚長の更迭は、先の大戦を歪曲した史観に未だ我が国が浸り切っている事を物語っております。我々の先人が当時の欧米列強に対し大東亜戦争開戦に挑んだ意義を正しく継承して行く事は、同時に河野・村山談話なる自虐史観を根拠とした政府見解を糺す事でもあります。以て世界に冠たる皇軍の御偉業を後世に継承するべく、今年も本大会を開催する運びとなりました。
 時節柄御繁忙のことと存じますが、諸先生・諸先輩、同志諸兄のお力添え頂き多数御参加戴ければ幸いと思い御案内申し上げる次第です。
敬具

平成二十年十一月吉日


〈日時〉平成二十年 十二月八日(月曜日)雨天決行
◇第一部 十五時〜 集会
◇第二部 十六時〜徒歩行進
※尚、十二時より渋谷駅ハチ公前にて演説会を行ないます。
〈場所〉宮下公園(東京都渋谷区神宮前六ー二十ー十)
※日章旗・旭日旗・主旨に沿った幟、プラカード等歓迎致します。
※服装自由、隊服着用可、会旗・隊旗掲揚歓迎
※駐車場の用意は御座いませんので、交通機関を利用してお越し頂ければ幸いです。車でお越しの際はお近くの駐車場をご利用ください。

大会実行委員長 坂田昌己(青年意志同盟青水塾)
実行委員
猪股正征(愛倭塾)
花野悟史(励志救國協議會)
坂信二(同血社)
三塚正宏(日乃丸青年隊)
山川裕克(愛心翼賛会)五十音順

(大会事務局) 東京都江戸川区中葛西六ー十ー八 メゾンドプチラメール四〇一
電話 〇九〇(三一一七)三二七〇 (猪股正征)
[PR]

by hinomaru-nihon | 2008-12-04 23:47 | 行事案内


<< 月刊 志気 十二月号      付帯決議にファックスの照準を!... >>